昨夜は夕飯作りながら半開きの焼肉のタレを空いてるなんて知らずに振ったらキッチン大惨事になり

なんかいろいろイラついて彼に八つ当たりし修羅場を迎え(ストレス溜め込むタイプ)
仲直り散歩をし

21時になったら絶対にDestiny観なきゃだからそこまでに仲直りをし

現在この時刻です。笑


おはようございます魂が抜ける飛び出すハート


まーまー、ツッコミどころはところどころに見られますが
そりゃいつだって平穏無事じゃないことはあるので
なるほどね~で見ていただければ幸いです真顔

しかしながら火曜日は今期どハマり『Destiny』を観なければなのでここまでには平穏無事に戻らなければならないと言うスピーディ仲直りを繰り広げたのでセーフ!

TVerで1~3話と昨日の6話は観れる!

サスペンス好きにはたまらない内容よ!


Netflixでも観れる!

ここなら1~6話観れる!


おお!アンメットもあるやん!!

こっちも観たいけどまだ観れてないから休みの日一気見しよニコニコ


Destiny観てる人いるかな??

面白いよね?ね?ね?✨


来週はちゃんと平和に21時を迎えよう✨



気持ちを吐き出せたら通常に戻る!

お弁当も作る!



今日は豚のしょうが焼きとあるもの豚汁。

昨日の残りだけどね😊


この生姜焼きに焼肉のタレ入れようと思ったのがそもそもの始まりだけどね😂



朝ごはんのサンドウィッチとおにぎりも。

ちゃんとやるよ。うん。ご飯は食べてくれ!



そしてそして…


冷凍庫届くかもー😭

確かこの時間に指定したのは冷凍庫だけだったと思うから

もし冷凍庫ならありがたい!

早く届いてーーー🙏💦💦



どうにかパーシャル室で頑張ってもらってるお肉を早く冷凍させなければ…凝視


よし!今日こそ平穏無事に楽しく生きましょう!



⬇️お得クーポン明日までのものもあるのでチェックしてね!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

⬇️最近の購入品