なんとなく今日はそんなにお腹空かなくて



お昼は母が送ってくれた小玉スイカ1/2食べて

(これは食欲無いというのか?)


さすがにちゃんとたーべよと思い




コストコで買ってきたものをたくさん冷蔵庫から出して

ほうれん草のサラダと

サバみりん干しと

チャンジャとクリームチーズの和え物と

煮豆と

納豆でご飯食べました🍚



そしてふとダイエットについて考えたのです。


なぜ挫折するのか…

いろんな動画を見て思った…








結構頑張ってるのに大して落ちないとモチベーション下がって終了してんなー…と。


すんげー頑張ってると思うんだ!

やり始めると。でも気づけば努力ほど痩せない🤔

⬇️

へ?なんなん?へ?

こんな我慢してこれ?

⬇️

食え!脳が囁く。笑




そして現在。

激太りしとるかなー?🤔

美味しいもの食べてそんなしてるかなー?


そりゃ重いけどさぁ…て考えた時に



自分が幸せならそれでええのでは?

と。


もちろんさ、山も登りたいから70kgくらいにはなっておきたいしもしそこに達したらもっと痩せたいと思うかもしれないけど…

美味しく楽しく笑顔で食べて元気なら今もハッピーではないのか?と。



うーん!

まだわかんない!

だけど幸せならそれが一番じゃないか?


また変にスイッチ入ることもあると思うけど、ひとまずキープで適度に運動して食べるって生活をしていこうと思います😊


なかなか痩せた私は出てきませんが

苦しくならない食べ方を続けて頑張りすぎずに小さくなる方法を模索してみよう!


うぉー🫡




⬇️こちら私のは今回ベージュオレで前回のはブラウンよ😊

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール