お弁当の残りで朝ごはん。


昨日のお昼、これまたテレビの影響で(どれだけテレビっ子。笑)餃子の王将に行ったのね?


で、天津チャーハンと餃子食べておなかいっぱい過ぎて夕飯食べずに昨日は寝まして。

(胃袋がまともで安心した)


なので今朝はお弁当の残りでしっかり目に食べた。


うん、おなかいっぱいだな。

まだすくなくていいんだな…


ついついたくさん食べたいなーな脳みそになってしまう🤔


おなかいっぱい、苦しい

⇒だからこのくらいはまだよくわからない不安



よし!では今週も仕事頑張るかねー💪



⬇️お得クーポンまだまだ使えるよ!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

⬇️いいお櫛嬉しいやつ💕

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー