#推し服  という事で

私が買ってよかったやつ上げます! 

ニコニコ飛び出すハート



 デニムワイドベイカーパンツ


 ★

昨日履いてたコチラ⬇️


今までスキニーを好んで履いてたんだけど

(私下半身が上に比べるとい小さいので)

ワイドも履きたいなーと思って購入したら

大当たり🎯✨

これからもめっちゃ履くよー!


⬇️んで、私この

お買い物マラソン実はよくわかってないが

お得になるみたいなのでエントリーしてね⬇️


イベントバナー



次はコチラ👇

イベントバナー

 

昨日ご紹介させていただいた

スリットネック

フレンチスリーブカットソー


私首ないので(笑)
意図的に首を出してくれるこーゆーの便利。
Vネックとはまた違ったこの感じが◎
ネックレスも楽しめるからめっちゃ着る!


次は

楽盛りキャミソール

1度試して欲しい!
てくらい胸が安定するキャミソールビキニ
コチラをインナーに仕込んだら
トップスの自由度上がる!


次はコチラ
裾スカラップレースタンクトップ


私リピ買いのお店
オシャレウォーカーさんの
めっちゃ使えるタンクトップ。
腰やらおしりのお肉をヒラヒラ隠してくれて
レースなんだけど甘すぎる感じもないこのタンクトップ。
何回リピしたかわからない。


次ー!

ワイドスリーブプルオーバー

こちらもリピしまくり。
色豊富、いい具合の首周りのスッキリ感。
パンツ、スカートどっちとも合わせやすい
体型拾わない!
インナーに別色タンクトップ入れるとなお可愛い

次ー!

去年購入した
LOWRYSFARM
袖バルーンリボンワンピース

こちら今年も着ます!
楽ちん!生地良し!


つぎつぎー!
夏はこれとスニーカーで行ける!
スポーティー系ワンピース

今年も買う!
絶対買う!





後は靴さえあれば!





楽チンバンザイ🙌💕


イベントバナー

 


太いけど洋服大好きなので

サイズ関係なく

(サイズ表を隅から隅まで確認して)

購入する派ですニコニコ飛び出すハート