今日着てたやつはコチラ⬇️



サイズ豊富で形も良かった!

私はLL購入してみたよー😊

今のお腹だとちとキツイがおしりはちょうどいい。

ストレッチも入ってるから少しキツめでも入るよん🫡


トップスもいろいろ見て合わせてみてね!


⬇️お安くなるクーポン使って得をしてー!!

イベントバナー

 

⬇️あれ!?

私が着てたのはコチラだ💦

ごめんなさい!差し替えます😭

イベントバナー

 




おや?

今日はドライブだったからそんな歩かなかったかな?と思いきや結構あるってた!

そりゃ疲れるわ😭



みんなおやすみ~


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー