本日最後のご紹介です☺️



イベントバナー

 

★アウトドアバッグにも使用される素材を使用しているので強度も抜群!たくさん収納してもタフに長く使える圧縮ポーチですキャップTシャツデニムクシドライヤーポーチ化粧品アイシャドウ

★ファスナーを閉じるだけの簡単ワンアクションでかさ張る衣類がすっきりコンパクトに収納できちゃいます!


★用途に合わせて選べる4サイズ展開なのも使いやすい!

私の場合いちばん大きいサイズなので衣類や下着、ヘアアイロンとかも入りそう!


⬇️チャックをくるっと開けるとマチが広がるので収納力凄い!





★しかも手洗いが出来て凄く衛生的✨

環境に優しいリサイクル素材を使用していて、撥水・抗菌加工も施されてるんだって🫧✨


これから夏の旅行も待ってるもんね!

着替えの量によって使い分けても◎


⬇️ぜひぜひ旅行前やお仕事用にも使ってみてね😊

今ならこちらのクーポンで20%オフです!

イベントバナー