収納にめっちゃ便利なこれ!

今回はブラックお試しさせていただいてます😊


イベントバナー

 


今白い方は服をしまってるので前開きなんですが

ブラックは彼の仕事道具を片付けてもらうので上開けで使おうと思います😊


おもちゃとか衣類、食品も入れられて収納力バッチリ!



パカパカ開くだけで組み立てられるのにしっかり頑丈なんだよね😊


使わないときは折りたためてスリムに収納可能なのでスペースを節約できます(一番最初の画像の状態です)

倒れてくることもないよ!

底面には4つのキャスター付きで、どの方向にもスムーズに移動できます!ほんとするする動く✨



ブラックは高級感あってかっこよくない??


よーし!

これでキチンと彼の仕事道具しまってもらお!


⬇️オススメ収納ケースはこちらのクーポンで30%オフです!

イベントバナー