コチラ2度目のご紹介!



イベントバナー

 

こちら毎日使ってます!

もうね、やり出したら止まらん。




一見歯ブラシと歯磨き粉ですが、これでお顔磨きます✨


★敏感肌にも刺激が少ないブラシを使用しているので、痛くなく、すっきり!極細毛がみっちりでふわふわした肌あたりが特徴です🥰

★気になる鼻の横も付属のやわらかいブラシがデコボコして鼻にフィットして、くるくるしながら洗顔するともふもふやわらかい毛が優しくてすごく気持ち良いの💕


👃私は結構小鼻のオイリーな感じが気になっててバンボ二で洗い始めたのですが、洗いあがりの鼻がつるっつるなのよ✨

★毛穴よりも小さい20,000本のマイクロブラシで柔らか洗顔出来ちゃう🧖‍♀️つるつるすべすべでずっと触っていたいブラシが肌に負担が無く気持ちいい使用感だよ☺️


🧖‍♀️私は鼻だけじゃなくてほっぺ、おでこ、あご、ちょっとザラつきが気になるところを磨いてるよ✨


みんなで優しくくるくる磨いちゃおー💕


⬇️今ならなんとこちらのクーポンで50%オフ!!

イベントバナー