もうすぐ母の日ー!
ん??明日か!?
我が家は遅れてもあげようって感じなので全く焦らず選んでおります🥰

でねでね💕
お試しさせて頂いた美味しいもの
かなーりオススメなので推させて🫡



かわええ💕


イベントバナー

 







可愛ええ💕💕💕


こちらのあいす、葛が使用されてるのでちょっと溶けたあたり激うま!

硬い時も『ガリッ』て言う食感じゃないのもめっちゃいい( ` -´ )b

私が大好きな食感で、そしたら彼も好きで

争奪戦。笑


お味も6種類が1箱に入ってるのね?



🍓いちご

🥭マンゴー

🍇ぶどう

🥛練乳

🍵抹茶

🍫ショコラ


フルーツ強めかな?とかあっさりかな?て思いきや

結構クリーミーでこれまた好み💕


しかもカロリー優しい☺️


あいすになったくま激推しです🧸

母の日もお子さんのおやつにもダイエット中のおやつにも絶対いい!


イベントバナー

 ⬆️今ならこちらのクーポンから20%オフだよにっこり

お試しあれ~(我が家ももう一個買う!)