こんにちは!
連休中低浮上ですみません💦

私は連休中ちょっと歩いて近所に買い物に行ったくらいで(特売チラシ見まくったわ😂)あとは家でゴロゴロするというGW後半戦を過ごしました。

おかげで胃の不快感は落ち着いて来ました。

思えば前半にお付き合いが多く食べてたかも😭
胃がびっくりしたのかなー?


そんなんでダイエットのスイッチも入らず
『あれ?もういいかぁ?』と腑抜ける自分も見え隠れしつつ😭

いかんいかん。

平行線でもいいからやり続けねば🍀


GWは動き少なめでしたが、また土日使って出かけようと思います。


1年1年大切にしていかなきゃなって思うのに、忙しさで疲れきっちゃってるなー😭


あ!5月の旅行は計画直後お流れになってしまっていました😭😭😭次の計画は7月の私の誕生日あたりです。
次こそ!


⬇️最近気温が安定しなくて顔がペタペタ💦
スキンケアしっかりするぞ!
BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

BORDER FREE cosmeticsセット


 ⬇️GW中買い足したもの




⬇️昨日お散歩中にやはり買いたくなった冷凍庫。笑