昨日のウォーキングで先日のアメブロイベントで頂いたお品物をお試しさせて頂きました!




まずこちら!

SOFINA ip







01(青い方)は乾燥しがちなお肌に

※それほどお出掛けしないインドアな日にもいいみたい😊


02(黄色い方)は皮脂に耐えてくれるとのことで

ウォーキングにはコチラをつけていきました😊




サラッとしてて伸びよし!

お肌のトーンも少し明るくなったような感じ✨


⬇️めちゃくちゃ汗かいたけど浮いてなくない?

いい感じでしたー💕



そして次はコチラ⬇️




まずシート大きい!




首周り、腕ガンガンふけました!

彼は顔も拭いてた。


シート自体の潤いも良くて長持ち!






他にもいろんなタイプがあるから自分で好きなのを選べるのもいい!

たっぷり20枚入りもいーーー!!!


アウトドアのお供にバッグの中に入れてこっと😊




⬇️お得な期間限定クーポン貼っときます!

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー