私の好きなデザイン~✨
というか、よく使うアイテムですねニコニコ



イベントバナー

 

【サイズ豊富!】

深さ(浅め・普通・深め)とサイズ(小さめ54~57㎝ 通常57~60㎝)が選べるからご自身にしっくりくる形が見つけられるのが良い!






年間を通して使えるコットン素材。シルエットにこだわった被りやすい形とベーシックなカラー展開(6色)で色々なコーディネートに合わせやすいのもいいんだよねにっこり


私は近所のお買い物やジョギング、山登りのお供にまで一緒に行ってます。

99.9%UVカットでしっかりと紫外線対策が可能!
汗もたくさんかく季節なので家庭で手洗いが出来るのも嬉しいポイント🧺🔆


通常でもお求めやすいお値段ですが

今回なんとなんと!⬇️コチラのクーポンからの購入で40%オフ✨

イベントバナー

 

この機会に是非試してみてね💕