サイズ豊富なブラのご紹介!



イベントバナー

 


HEAVENJapanさんのブラ…

ちょっとお高いの不安

だけどね!お値段の分だけ価値のある機能性もりだくさん!


いやいやまずさデザインよし!

後ろも可愛くないかい?レース素敵✨


脇肉をしっかり支えてくれる脇高設計


程よいパットが入ってますにっこり

盛りすぎも困ることあるからね。このくらいがいい!


サイズが豊富な点も有難いのよね🙏💕︎


私はお肉多めなのでとにかくホールド力の高いブラが嬉しい!

脇肉集めて胸に持ってくるのでワンカップ大きいものにしてみましたがこれが良かった!

スッキリ安定して収まってくれてます🤲


ちょっとお高めブラですが👛

今なら⬇️のクーポンで30%オフ!

イベントバナー

 


返品交換0円!
サイズ相談のコンシェルジュさんもいらっしゃるので安心して試せるのも🙆🏻‍♀️だよ✨