検査が終了した彼を急いでモスへ連れていき




エネルギーチャージ!

『血抜かれたらなんか気持ち悪い〜』と言うので

水分摂って今日初の固形物食べて元気復活!


朝テレビで見たコチラも食べました。



冷凍のまま食べるんだって。

しっかりした歯ごたえでおいしい🤟\( ˆωˆ )/🤟

結構甘々なのでコーヒーが合うかと💕



しっかり食べたあとは私の病院へ。


渋谷から新宿までは歩いて行きました。




今日もたくさん歩けた!🤗


彼の病院への付き添いも初めてただったんですが

彼が私の病院に付き添うのも初めて。


さすがに診察室は入らなかったけどね😊

(私は彼の受診時入る気マンマンでした。笑)



はい、そして今日も痛い検査😣


私のお腹の中は只今

★子宮頸部に水泡がある

★子宮体部の内膜が厚く、何かしらのポリープ的なものがある?(子宮内膜増殖症+何か?)

という感じ。


ジェノゲスト服用で今はまったく生理が来なくなりました。これが正解ではあるんですが、まだ内膜は厚い状態。


頚部と体部に何かしらの腫瘍がないか確認確認の日々です。


最近はもう痛みが必ずある事が分かってるので思わず力が入ってしまいます悲しい

先生が『嫌だよね…毎回痛いことしてごめんね』とカーテン越しに言ってくれるのですが


私も今回はしんどくてしんどくて

『出産よりも辛いかもー😢』

と泣き言いってしまいました💦


定期的にこの痛みを感じなきゃでホントに診察前後キツい😭


先生に『生理が無いからもう閉経なのかとか分からないんですが…私ってまだ閉経ではないんですか?』

(この検査は閉経まで続くので思わず聞いてしまった😭)と聞いたら



『卵巣が機能してるからまだまだですよ✨』

って😭😭😭


嬉しいけど検査の日々は続くみたい😭😭😭😭😭



 そうか。卵巣機能してるのか…

まだ産めるのか!?

と言う疑問を持ちつつ、痛みを乗り越え彼の待つ待合室へ。



寝とった。笑


と言うわけでアラフォーアラフィフカップルの定期検診終了✨

健康だけは大切にしたいと思った今日なのでした。