はい!問題なしでした😊


コレステロール値も去年より下がっていたようで

『ももちゃんのご飯のおかげ😭』とのことです。


良かった良かった。


次回の通院の予約を入れて

次回の通院の時に検査入院の日取りを決めるそうです。


よーく診てもらいーにっこり



彼のおじいちゃんおばあちゃんは100歳近くまで長生きされたとの事なので、メンテナンスさえすれば長生き出来ると思うのです✨


今回もしばらく定期検診に行ってなかったので半ば無理やり連れていきました🤣


とりあえずあと2回は必ず通うはずなので私のスケジュール帳に書いとこ!



次の同意書は…同居人にする?笑




⬇️ウォーキングと運動で健康目指すぞ!