昨日のまとめ〜


昨日の散歩コースは上野駅➡️かっぱ橋➡️浅草➡️スカイツリーでした!



何気に2人で行けてないところっていっぱいあって

浅草も花火大会では行ったけど、あちこち見るのは出来てないねーと言うことで。


浅草寺でお参りもして


おみくじ引いて



浅草寺のおみくじは凶が多いのよね😂

彼は『凶』で大変ショックを受けてました😂😂😂


亀十さんも行列でした。



亀十

03-3841-2210

東京都台東区雷門2-18-11 



次は歩いてスカイツリーへ。


隅田川を渡る橋。



いい眺め。



どんどん近づくスカイツリー。






ウォーキングにはもってこい。


このままソラマチ突入。


帰りはまたソラマチ➡️上野駅までお散歩。

レトロな建物を見ながらのお散歩になりました。





昨日の歩数は



よく歩いたー!


帰り際疲れてモスバーガーでアイスコーヒーとポテトを食べて元気チャージしたらまた歩けるようになっちゃって歩数稼ぎました。


その時に私のお知り合いの方がウォーキングと食事管理ですごく痩せた話を彼にしたら

『日曜日はウォーキングの日にしよう!』と言ってくれましたニコニコ


都内の行けてないとこ

行ったけどあんまり散策できてないところ

山登りもやりたい!という事で。


山登りを楽しむならもっとウエイト落とさないとだからね😂


平日は無理のない範囲でジムと食事管理

休日はウォーキングとランチを楽しむ。


という事で、またお出掛けレポしたいと思いますー!