今日はちょっと雨がパラつくかもなので
公園を諦めて浅草にやって来ました!


お散歩最初にうつむき加減のウルトラマンに出会いました





そして念願のかっぱ橋!




包丁屋さんのご主人に包丁のあれこれを教えていだきました。とてもていないなご主人。

買うなら絶対にここで買おうと決めました。




ワゴンに置いてある包丁も高すぎて

持っていかれないか心配になった。笑




あっという間にお昼になり、てんやへ。


冷たいお茶ありがたい!




私、てんやってテイクアウトしかしたことなくて

ちゃんとお店で食べたの初めて!うまー!!

モロッコインゲンの天ぷら美味すぎた!


安くてうまくて最高!


さて、腹パンだけど亀十さん行ってきます😂😂😂