昨日髪切ってもらいましたー



結構短めにしてもらってます。

ウィッグ変えるタイミングだったのでにっこり


このくらいならハーフアップや編みおろしも出来ちゃうからいいと思いますよー😊って美容師さんにアドバイスもらいました。

また1ヶ月楽しもう✨


そしてそして今日はですね

インナーにツーハッチさんのキャミをIN




この前のイベントでツーハッチさんのブーズがあって

元々好きで買ってたんですが、このキャミをオススメされたので買ってみました。




カップがついてるのでこのまま着れちゃうんだけど

正直今までこのタイプ不安で使ったことがなかったの💦

でもツーハッチさんのキャミ

背中の部分にも伸縮性のある生地があるの見える?


なんと!スポーツブラつけてるみたいな安定感!




着け心地最高すぎた!

リピ決定!

これ別に案件てわけでは無いんだけど全力推しします✨



⬇️私が着てるのはこれ!

色も可愛い✨


⬇️色んなタイプがあるので洋服に合わせて選んでみてね😊








⬇️下っ腹はこれで押える😂


⬇️足はこれ