今朝もお弁当作りから始まった朝でした。
今日は関東地方は晴れなようで気持ちいい一日になるといいなぁにっこり


昨日は久しぶりに平日休んでみんなに会えて

とっても癒されました✨





もはや豆乳。笑




そう、私は有給休暇を6月までに使い果たす女。

(おととし➡️胆石手術

去年➡️5月喉ガラガラ風邪、6月コロナ)


今年こそ年間で満遍なく有給休暇を使うぞ!


さてさて、わては一家を支えるため今日も働きます!


ダイエットという言葉も1度頭から吹っ飛ばして…

出来ないかもだけどー😂



私も今年はアラフィフだ。

毎日を楽しみながら生きていけたらいいなぁ。



⬇️昨日お試しさせて頂きました!

めっちゃいい香りだよ〜🌸

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


BORDER FREE cosmeticsセット

⬇️気になるレチノール💭👀✨

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム



⬇️まだこちらのクーポン使えるよ!

通常よりお安くなってます✋✨

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー


⬇️オギャドキさんタオル〜🍀



⬇️ダイエット拒否中だけど

やっぱり服が好きなのでちょっとずつ頑張りたい気持ちはあるー😭