アメブロイベント終了後

ななちーとポン太くんと遅めのランチへ🍽







ポン太くんも半分パンケーキ食べられた!

偉いぞーにっこり



帰り際公園で遊んで

めっちゃブランコ楽しんでた😊




最近人見知りが激しいからちょっと抱っこしてみてー

という事で私に抱かれて泣かないか検証。




検証結果は











泣かない!

と、楽しく1日過ごしたのに



最後の最後になに!?


ケガはないっぽかったけど…
これは酷い!助けてくれた人が居てくれて良かった!!

私も小田急線のホームで急に肩にぶつかって来た人に遭遇したことがあって、何やら叫ばれて(よくわからなかったんだけど)余りにも急すぎて怒れなかったことあったのよ💦

まして子供と居たら尚何も言えない💦守るのに必死すぎて。

せっかく笑顔でバイバイしたのに悲しい

楽しかった思い出だけ夢に出てこい🦄💭💗

危険行為マジで許せん!