ハルコさんとさよならしたあと

ななちー到着ニコニコ



いぇい✨





ポン太くんとガチャポン回す姿が可愛かった💕



そしてそのちょっと前にともちゃんとも会場で会えて


ちょっと体調崩してたから心配してたのよ😭


そしてともちゃんから

青森の贅沢りんごジュースもいただいてた!

私お礼出来てた!?うぉーーーー😢😢😢




体調良くなったらお茶しようね🍀


ななちーとは一緒にアメブロのオフィシャルになって

ともちゃんとはアメブロ繋がりで私を知ってもらって仲良くなった気がします😌


アメブロでいろいろ繋がってるな〜🌸


本当にありがたいです。


20周年おめでとうございます㊗️


いつも読んでくださる皆様も本当にありがとうございます!

痩せる痩せる詐欺ですが

この延々太い体型で生きてきた私がこれからの人生どう生きるかこれからも見守ってやってください😭



⬇️本日お試しさせて頂きました!

めっちゃいい香り🌸

BORDER FREE cosmeticsセット


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ



⬇️大好きなツーハッチさんのブースもありました💕