愛用中のサニタリー給水ショーツパンツがお安くゲットできちゃうお知らせです⋆͛📢⋆✨




イベントバナー

 

1度お試しさせていただいてから自分でも買い足して愛用してますパンツ


吸水ショーツは私みたいな不定期生理の方やおりものの多い方にもすごく便利だと思う!

今までおりものシート毎日使いで痒くなった経験もあったけど😢こちらのショーツに変えてから毎日快適✨

お出かけ時も気にすることなく過ごせて安心💕


サイズも3Lまであるからコレも安心ヽ(;▽;)ノ


⬆️吸水帯がしっかり上まで付いてるから

夜間もお助けしてくれること間違いなし!🥰


はじめて使われる方は生理のはじまりや終わりの時期や在宅時から試してみてね😊

楽ちんすぎてハマること間違いなしだよー!


実際吸水ショーツって結構お高かったりするんだけど💦

⬇️今ならこちらのクーポンでお安くゲットできます!

イベントバナー

 

私は例え生理が終わっても

次は軽い尿モレでお世話になるパンツ


毎日を快適にしよー🍀✨