さて

我々はどの下り坂を下りたのだろうか?






頂上の広場から真っ直ぐ舗装された道を下って


結構な傾斜のある坂で我らの太ももと膝は段々と悲鳴を上げ始めた。笑



途中の神社で一休み。



1輪だけ咲いた大きな花がキレイ!






めっちゃ写真撮って撮って!って言う彼の

今日イチ素敵写真だと思うやつ。


色の配置好き!




狛犬さんこんにちは。




しだれ桜もまだ咲いてたよ!

来てよかったー✨



今回はちゃんとペットボトルを凍らせて節約旅しました。この方法でまた楽しもう✨




ホントキレイだったー😊🍀✨




下山したあとは酒まんじゅうでカンパーイ✨


いい疲れで日曜日充実しました✨


この過ごし方にハマりそう🥰

次はどこへ行こうかな?




マナラ トーンアップUV モイスト


夜はしっかり落とそう🌃🌙*゚

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


お風呂も浸かる〜

【シーボディ】ミネラルバスパウダー