朝ごはん。

フルグラにヨーグルトかけてから朝の分の洗い物を終わらせるとちょうどよくふやけております。


今日のプロテインは抹茶味。

24/7ワークアウトさんのプロテインうまいんだよなー✨

高いけど。笑


イベントバナー

 

こちらもローテーションで飲んでるよ😊

こちらは甘み少なめなので私はちょっとだけはちみつ入れちゃう💕

調整できるところもいいんだよな〜😊


かと言って甘すぎるプロテインは大の苦手で💦

甘ければいいってもんでもない😂



どうしてもスイッチ入るとエンドレス食欲がやって来るので(今それ😂)プロテインで調整。


食欲コントロールが私にとっての最大の難関!


彼にも『桃ちゃんはスイッチ入ると止まらんからなー』と、おせんべいの袋抱えだしたらいい所で口閉めてくれる。笑


半身浴も付き合ってくれて

私が半身浴終わるまでお風呂に入るの待っててくれる。

お礼にたまーに頭あらってあげる。笑



そんなアホアホ熟年カップルの家に近々息子が遊びに来るそうで(息子くんは彼がいた方がきっと来やすい派)しかも誕生日近くに来るそうで(プレゼントもらいたいだけじゃ…不安笑)今から何作ろうかなー?とかちょっとだけ考えてます😊

(特別なもの作れません🤗)


月曜日からダイエット復活予定。

ゴールデンウィークもやってくるので運動も徐々に増やしてこー✋


やっと暖かくなってきたから嬉しいぞー🍀


今日は友達と遊んできやす!


では皆様良い一日を!



⬇️私のダイエットのお供