ひとつひとつタスクこなしてます〜!

ホント私は不器用だ!!😭

今夜までに全て終わらせて土日で整えて
月曜日からダイエット再開するぞー!!



土日もお花見できそうだね!

今年の桜頑張ってるー✨






昨日はななちーのライブのお手伝いもして来ました🎸🎶

ママドルだ!うん!


その間、私にもお仕事のお話がやって来て

『私って何枠なんだろー?』って彼に聞いたら


『頑張る人枠!』だって😂

確かに頑張って生きてはいる。笑



よし!今日も元気に働こうー(💪・▷・)




★プロテイン生活継続中

イベントバナー

 


⬇️日差しが強くなってきたらスキンケアもしっかりと!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


モイストウォッシュゲル


マナラ トーンアップUV モイスト