こんばんは!
平日は仕事でパンパンなので、土日は自分の用事でパンパンです💦

土曜日は夕方まで来週までにどーにか終わらせたい仕事を半分終わらせ(半分ぐらい‎がやっとだった😭)
夕方からデブ会へ。

今年初のデブ会!
西郷少し痩せてた🍀

私相変わらずこの会すっぴん。笑

平和〜😂


クーポン使って1人3000円で食べ飲み放題の居酒屋さんで飲んできました!安い!良い!



平和だ。うんうん。



はい。そしてそして今日は、まず朝昼ごはんを家で食べて


朝はシャトレーゼのパンケーキとサラダ😊

彼は目玉焼きも。


お昼はずーっとこれにしようと思ってた

お蕎麦とうどんと天ぷら✨



お蕎麦足りないかもと思って

うどん買っといたの😊これめちゃウマでした!


最近自炊しまくってたら

『やっぱりおうちご飯が美味しいな〜にっこり』て感じることが多くなってなんでも作るようになりました。

何より安いもんね💕︎

天ぷらもザクザクで美味しかった〜✨



そしてその後は彼の用事に付き合いつつ中目黒へ🌸



河川敷をお散歩してきたよー😊

人もいっぱい!




ちょうど満開🌸




15時過ぎると陰ってきちゃったけど、日差しも避けられてのんびり散歩出来ました😊


途中彼が写真撮ろう!と言うのでパチリ📷✨





あと1回くらいお花見行けたらいいな〜😊



今夜はさすがに食べすぎたのでヨーグルトにしときました😂


今日の歩数はこちら⬇️



今週中に仕事終わらせてまた運動するぞー!!



⬇️日焼け対策そろそろ始めよー!

マナラ トーンアップUV モイスト


⬇️しっかり落とすことも忘れずに😊

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

モイストウォッシュゲル