こんにちは!
4月になっちゃいました💦
はえーーーーーー…

忙しいのでコストコの購入品が役立ってます。



カットサラダと鯖のみりん干しはコストコの。


他の野菜ものってるのでサラダ見えん。



コストコの鯖のみりん干し初めて買いましたが美味しい!これもリピ決定( ˙▿˙ )☝


ご飯も3合炊いたのでお昼のうちに小分けして冷凍しちゃう。


口寂しい時にかじるのにこれも買っときました!





これ、初めて買った時1000円以下だった気がするのですが先日購入した時は1500円以上してた…


物価高の波…コストコにも。笑


今日も頑張って働くー!!



ダイエットは今の忙しい時期が終わるまで思い切って休むことにしました。

集中出来ないのがストレスなので、ちゃっちゃとやるべき事を終わらせようと思います٩( 🔥ω🔥 )و


⬇️コチラのクーポン今日まで!

イベントバナー

 

天気よ…安定しろ!










あ!帽子これかな??

サイズとか見ていい方選んでみてね😊