ふぉーーーー!
20:30頃やっと帰ってきました😊

朝からココスでモーニングバイキング食べて〜



たくさん食べすぎたのでまたまたわんこたちと散歩🐕🐾




さてさて早めに帰るか…と思ったら


母のお店が大繁盛になり

私急遽お手伝い💦


帰宅予定時間3時間ズレる。笑


その間、息子ちゃんと喋ったり

(息子ちゃんの最近の悩みはヒゲの脱毛をどうしようか…だそうです。笑)


父のちょっと噛み合わない会話に付き合ったり。笑


楽しい時間を過ごしました。



母のお店が午後になり少し落ちついたので

我々はベイシアとコストコへ。


ベイシアやっす!



このエプロン850円だったかな?

また母のお店手伝うこともあるだろうと購入。


ポケットが猫になってます。


やっす!!



 コストコも大体いつもの品を買ってるつもりなんですが…なぜでしょう?


毎回金額が上がっていきます😂

エグゼクティブ会員なのでポイント貯まってるといいなー!





41222円だって💦💦💦





今回初めてコチラの食パンも買ってみた。

彼がさっき食べてて『モチモチでうまい!』だって。


だいたいスーパーの食パン3斤分で428円て安すぎん!?

3/1はそのまま食べれるようにカットして残りは冷凍しました😊しばらく食べられる〜


他にもちょこちょこ買ったもの載せてきますね。


はーい!今日もお疲れ様でした🙋‍♀️