やっぱり母ご飯は美味しい😭




誕生日でケーキと父のおやつとプレゼントは持ってきたのですが、やはりご飯は母のが美味しい🥹


今日は久しぶりのポークステーキでした🥩


私、子供の頃はこの母のポークステーキが大好きで

ビーフステーキには全く興味がなかったのですが


今日再びポークステーキ熱が復活!


明日コストコでお肉見てこよー✨


母の誕生日プレゼントは基礎化粧品にしました😊

毎度これが一番喜びます。








母が元気なのは、自分が作った料理を『美味しい』って食べるみんなの顔を見てるからだと思います。


明日もお店を開けるようです。


楽しく元気にまだまだ現役で人生楽しんでね!

今年は旅行いこうね!