ともちゃんの結婚式がお開きになったあと
彼と待ち合わせして六義園へ。


この時期、しだれ桜のライトアップがあるとの事で

事前にチケットを購入し行ってきました✨




せっかく髪の毛セットしたし夜まで出かけるぞ!

と思ったらまさかの☔️😭


傘持ってきて無くてコンビニでビニール傘を1つ購入し六義園へ。





しだれ桜は…


咲いてなかったー😭😭😭





咲いてたのはここだけ😭😭😭




来週は開花するかも!

気になる方はチケットを購入して行ってみてね😊


当日券もありますが、事前にネットでチケット購入しておいた方が便利です。



さて、桜はちょっとだけでしたが

六義園の中はすごく素敵✨


日本庭園が水辺に写って綺麗です。




彼と写真対決もしました。


どっちがかっこよく撮れるか。




👆🏻私がこの写真を撮ったら

『これじゃないなー』ってダメだしして来た😂





これだろ!

とドヤ顔で画面見せてきた。笑


私のiPhone返せ。笑笑



出口付近の桜は入口より咲いてました🌸*・



来年はもっと咲いてる時期に行きたいなー😊


今年は自然に触れる旅をするのが我らの目標です✨