昨日朝からヘアセットしてお出かけしたのは…



ともちゃんの結婚式でしたニコニコ飛び出すハート





めちゃくちゃ可愛かったー💕💕💕




お色直しのピンクのドレスもめちゃくちゃ似合ってて素敵でした😍



終始笑顔で可愛い☺️




お色直しの時はポケモン座ってた🍀




ともちゃんの旦那さんとご家族にも初対面✨

とってもお優しいご家族でしたぁ〜💕

またお会いしたい🥰





みんなでパチリ📷✨

ももかさんも初めまして✨




お料理もめちゃくちゃ美味しくて💕




見てー!デザートビュッフェ💕💕




可愛すぎるでしょー💕💕💕






ともちゃん、ご主人

お招き頂きありがとうございました🥰

末永くお幸せに✨