コメントありがとう!

ぜーんぜんうまくいかないダメダメな私ですが、諦めたくはない!
続けてはみよう。

運動も食べ物も生活スタイルも合う合わないあるよね。
自分にハマるもの、それが嫌になったらまたハマるものを選べるようになったら強いのかも。

とにかく作るの面倒なやつとかやりたくねー!!笑
いつもの食事でやりてーーーー😂😂😂


そんな今日のお昼は




久しぶりのサッポロ塩ラーメンでした😊

これたまに食べたくなるよね?


🧑🏻‍🦱あれ?俺の麵多くない?



🍑そうよ。

私の分少し多めにお渡ししてるから😏✨


プラス私は朝残ったサラダ食べました😋





⬇️まだ届かない〜🤔

👆🏻これも買っとこ!


👆🏻味見用に1食分買ってあるから今夜食べる😊


⬇️コチラのクーポンまだまだ使えるよ!

イベントバナー