皆さんのコメントに癒される日々😭

いつも返さなくてごめん!
返せない時と返せる時とあるから
その差が嫌で読んで心の中で返している私を許して🥺
(緊急性のありそうなものはなるべくお伝えしております!)

皆さんのコメント読んで
『あー…みんな頑張ってる。ダイエットもその他も…
私も頑張らねば!』って思えております🥹

少しだけ動くことが苦じゃなくなって来た自分にえらいえらいをしながら、この生活が当たり前になったらいい!と思ってトレーニング続けてます。

だってさ、アスリートさんは毎日毎日私よりもたくさんの時間を運動に当てているわけで
たかだか1時間の運動はきっともうウォーミングアップでしかないわけよね?
ならばそのくらいやってみよう!と思う運動苦手民な私。

当たり前になれば苦じゃない。
それはもう当たり前!

と…言い聞かせながらやっているのであります。笑


昨日彼に『毎日頑張りすぎててちょっと心配🥺』て言われたので週2は在宅ストレッチをする事にしました。

はい。本当に本当に頑張ってると…
ちきしょー腹肉減らん…
あー…モニター価格で50万くらいか?
抜くか?

と心揺らぐ日々。笑

いやー!!まだまだ自力で頑張る💪💪💪

みんなも頑張ってるから頑張る!!

明日も走るかねー🏃‍♀️