冷凍庫に雑穀米ストックがなくなったので、お昼ご飯にこちらを炊いてみました😊






いつもの雑穀米は家にあるお米と雑穀米だけのものを自分でブレンドして炊くんだけど


⬇️これは最初から混ざってるからこのまま炊いていいんだって!


めっちゃ簡単!

しかも無洗米だって!?



雑穀や玄米に興味はあるけど「まだチャレンジできていない」「上手く炊けなかった」「おいしくなかった」「続かなかった」そんな人におすすめだー!😊




健康的な食事を作り続けるのは大変だけど、ごはんは炊くだけでいいので取り入れやすいし、いつもの白米と同じ炊き方でいいので続けやすいからこの雑穀米🙆‍♀️




炊き上がりはしっかり色がつくけど味は白ごはんに近いので普段の食事にも合う!


残りは計って丸めて冷凍庫へ☝️


ちょっとだけ残ったご飯をおにぎりにしといたんだけどね?




冷めてももちもちでおいしい!

このモチモチ感きっとお子さんも好きなのでお弁当におすすめ〜💕



今回はお試しさせて頂きましたが、次回買ってみよ😊

雑穀米食べてみたいなーって方も取り扱いやすくて美味しいから食べてみて✨


⬇️こめからだはコチラ🍀*゜