最近お疲れすぎて昨日は床で寝てました😭

気付けば3時💦
途中彼も移動してベッドに行って寝ていたようで
(私も起こされたけどそのまま倒れてた。笑)
ベッドに行ったら『はよ寝な〜』と寝ぼけながら言われました。

そんな日々を過ごしております。

でも朝はちゃんと起きる。
年々起きられるようになる不思議。




朝から唐揚げ揚げましたわ。

ちょっと焦げましたわ。


今週最後のお弁当。冷凍庫の中もだいぶ片付いて来たぞ〜✨


コストコ行くまでにもっと片付けよう!


そしてそして今日は暖かいけど、また来週は寒いんでしょ?💦早く動きやすい気温になってー😭


そんな今日は暖かいかな?

花粉症対策しながらがんばろーっと!




⬇️ヨガ用に買い足しましたー!




⬇️愛用サウナスーツ