こんばんは😊

ホント頑張っても頑張っても体重なんてチョロっとしか減らん。笑

今までやってきて何回もあったなー😭

もどかしいし集中力切れまくるけど、頑張るしかないのよね。


今日は昨日の残りのお味噌汁に大量のエノキを入れて食べました😊明日もこの方式で食べてみる!





体調大丈夫ですか?


私が手を出した利尿剤は海外輸入のもので、めっちゃ急激に効いちゃったんですよ💦


病院に行ったあと捨てました😂


浮腫を治した方法は、まず水をきちんと摂る。

体調が落ち着くまでは動くのをやめて、ふらつきが落ち着いてからウォーキングや半身浴(20分程度)をやって

足はほぐすようにマッサージしてました。


利尿剤で出しちゃうと体内のイオンバランスが崩れちゃうのでそれを整えてください。

私も尿が出ずらい体質なので、運動や半身浴で出すようにしてますが、トイレも我慢しないのも大切です。


もしそれでも気になる時は病院で相談しましょ。


wahmoさんのお気持ちが早く軽くなりますように🍀



★むくみには地味にマッサージ効きます💆‍♀️



⬇️高校生の時は普通に塩1kgがお風呂に置いてあった。笑


これだ。5kgだった😂母上が置いといてくれた。笑


⬇️半身浴は20分に留めてます。

長くても30分





⬇️運動時のサウナスーツもかかせない




⬇️あとは下着でカバー