この紅茶を見た彼が


知覧のお茶は有名だよ😊

と教えてくれました。


イベントバナー

 


鹿児島産の和紅茶で

このパケを見た彼の目がキラキラしだしました。笑





ホットなら1つのパックで250㎖のお湯がベストのようです。





私はそのまま、彼はミルクティーにしてました😊


彼大絶賛!鹿児島を感じてました😂(彼は鹿児島出身)


そのままでもまろやかで飲みやすくて美味しい💕


オーガニック・無添加・鹿児島県産茶葉100%で

ホットでもアイスでも楽しめます😊


明日の朝も飲もう(*´∀`*)


⬇️こちらのクーポンでお安くゲットできます( *˙ω˙*)و 

イベントバナー

 


美味しいお菓子とぜひぜひ💕