おはようございます!

今週は彼の仕事の都合で4時起きです〜😇ねみー!

とは言え、前日ちょっと多めにおかず作ってそれを温めなおして
プラスで卵焼いたり鮭焼いたりくらいなもんなのでそこまで時間もかからないんだけどね?



肉じゃがと味噌汁ともやしの和え物はお弁当のおかずになりました。


今日はハンバーグ作っとこーと。


月末にコストコ行く予定なのでちょっとずつ冷凍庫も片付けとかなきゃな!


金曜日は出勤からジムの予定なので、カレー作っておきたいけどジャガイモない🍛( '-' 🍛 )


今日買ってこようかなぁ〜?

絶対仕事で出れなそう💦


ジム帰りかなぁ?

20時までしか空いてないスーパーの方が食材安いんだよねー🥺最近めっちゃ値段見るわ。

コンビニ>24時間営業スーパー>10時間営業スーパー

なんだよねー😂


ケチれるとこはケチりたい!


ジム代高いけど、これは必要経費ととらえてて

健康のために支払ってるって言う考え方になってきました。

体重が落ちたら筋トレジムをパーソナル以外に変えて半分の料金に下げるのが目標!


今より安いコースがあれば継続したいけど…

⬆️このマシーンが好きなんですわ。


きっと普通のジムだとこのマシーンムキムキの方々が占領してるか、部位別のマシーンになってるんだよね?

せっかく今フォームを覚えてるからこれは継続したい。


つらつら書きましたが

仕事とご飯作りとジムとヨガと半身浴しかしてないんで、書く事こんな内容があと数ヶ月続くと思います😂


目標は10ヶ月で60kgまで持っていく…

11月か?

いけるのかなー😭


もー!天気予報では雪とか言ってるけど💦

お願いだ!もう暖かくなってくれ😭


では今日も頑張りましょ〜🍀






⬇️買い足した!



⬇️コチラのクーポンからお安くゲットできるよ!

使ってね😊

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー