今日から毎日ヨガチャレンジしますが




えのきチャレンジもします凝視


いやはや、先週えのき食べたあとの調子が良すぎちゃって!



ただただ水炊きですが



シンプルでうまい!


タンパク源は豚肉と豆腐です。



これをお昼に毎日食べてみます😊


えのき茸でお腹すっきりになれー✨



今はとにかくストレスに感じないようにダイエットもしてるので、体重も目標達成予定日とかにしか図らないし、食べるものを固定したりもしないし


口寂しい時はおせんべいも食べるし


ただひたすら運動だけはしてるかなー?


あ、今の私の1ヶ月のジム代は約5万円ですね。


その代わりネイルやエステはお預け。

やりたい時はお財布と相談。


パーソナルジムに行く際は最初彼にはナイショだったので実家の母に相談してみたところ『あんたの身体のことなんだからいいんじゃない?』と言ってくれました。


もちろん毎月のお給料からちゃんと支払えるか計算しまくって、ジムの店長さんにも相談して継続出来るコースを考えてもらいました。


ここを捻出するために食事の買い出しはご近所さんのお安いスーパーで安い食材を購入して3食作る。


昨日は1週間分で6200円。

小松菜50円と破格でした😊

えのきも安くなってて88円だったかなー?


今夜は彼弁の作り置きを3日分くらい作っておこうかな?と思うよ😊



なのでね彼も

うん!ジム代もったいないから行きな行きな!と私のアシストしてくれる😂


いい感じで続けられそうです。




⬇️私が使用してるの見つけた!これー!!

発色めっちゃいいよ!


⬇️RMKにeleganceを重ねてぼかしてます。


⬇️RMKのチークもいい!


休みの日しかメイクしないのでめっちゃもちますわ😂




⬇️今だけお得なクーポンも貼っておくね!

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー