着心地最高のインナーをご紹介✨


MOCHI-FITブラジャー&ショーツ


イベントバナー

 


パッケージを開けると


めっちゃかわいい色🥰




ちょっと赤みの強いブラウンでほんと可愛い💕


ちょっとスポーツブラみたいな作りなのかな?と思ったら


ちゃんとホック!


そしてのびーる!!


伸びるからこその機能がすごい!

ジェル状ワイヤー×超伸縮素材で、絶対に胸周りがパカパカしないんだって!


バストサイズの変化に対応してくれるから、(高密着&高伸縮素材)片手で授乳もサッと可能👶💕

ママさんも産前産後使えちゃうよ〜✨

しかも抗菌防臭機能付き!


サイズ展開はこんな感じ


いや?でも伸びるからカップをよく見てもらえるといいかも😊私はLを選びましたが普通に入った!



ノンワイヤーなのに、気になる脇肉やぷに肉を横に流すことなくぴったりフィットするので、いつものお洋服でもキレイに着れるんだって🥰

カップ下に凹凸があったからそれがいい仕事してくれるんだね〜💕


オシャレで楽ちんで胸をしっかりサポートしてくれるモチフィットブラ👙💕✨



⬇️今ならコチラから30%オフでお試し出来ちゃうよ✨

イベントバナー

 

春のオシャレにもぜひぜひ合わせてみてね🌸