ひな祭りらしい事は全くしませんでしたが

今日は彼と2人で新宿御苑を散策してきました。




コチラは新宿口近くの桜。


早咲きの桜なのかな?


この木だけうぐいすがいっぱいとまってて





見て見て!ほらほら!

かわいいよね💕︎





花の蜜を吸いに来てるのかな?


しばらくうぐいす観察を楽しんで



温室巡りもしました。



このグリーンがかったホワイトすごく好きな色☺️



この花なんだっけ?


かわいいね〜🥰



て話しながら新宿御苑を1周。


別に特別なことをする訳ではありませんがこんな感じの日曜日を過してます。



気づけば




こんなに歩いてました。



飲み物はIKEAの100円ドリンク。

今日は大好きなアップルソフト50円も一緒に😊


高いカフェとかも行かない。

これで結構幸せなのです(*˘︶˘*).。.:*♡


また一週間頑張るための心の充電完了🔋🔌


来週の楽しみを見付けながらそろそろ休みます🥰