今朝は生憎の雨ですがもうすぐ晴れるのかな?
花粉は辛いけど(多分花粉症)晴れるのは嬉しい🌼*・

昨日のヨガマットも乾かさなきゃだから晴れてくれ〜!
私は丸洗い出来るヨガマットを使ってるんだけど
なんせ裏面ゴムだから風通しが良くないと乾かないのよね💦

これからやってくる長雨シーズン前に買い足そうかな?





昨日は強度4のレッスンだったのですが、とにかく汗の量が半端ない私は最近マットだけじゃ足りない気がして…(持ち運びの楽さからマットとシート?が一体化してるものを使ってるんだけど)何かしら対策しないとポーズが安定しない😭と思い悩んでます。

でも、たとえどんなに簡単な動きでも
自分の苦手な動きだと『こんなに出る!?』てくらい汗が吹き出すので根性でやり遂げる日々です🧘‍♀️

ただ強度が3以下になると、リラックス効果の方が高くてダイエット効果が薄れてしまうので(もう2年やった私の体の場合。もちろん最初は3以下でも効果はありました😊)やはりやり続けるって大切だなーと思っています。

レッスン後の爽快感がたまらん!
(レッスン中ひたすら時計見ちゃうけど😂まだ!?まだなの!?終わりは!!!)てなっちゃうー😂😂😂

でも格段に運動は好きになったよね。
あー、これを小中学校の私に教えてあげられたら…と思うよ😭
あの頃から運動が好きだったら44歳の今ダイエットでこんなに悩んでないわ〜





ついウェザーニュースも確認しちゃう。

まだ暖かくならんかな?

朝ジョギングちょっとできそうなんだけど(体力的に)まだまだ寒い。

春までもう少しかなぁ😊



あったかくなったら山も登りたいし、ちょっと遠くまでのお散歩も可能になるし🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว


また実家のわんこと散歩したいし。




かわいこちゃんたち💕



山登りやお散歩に備えて、あれこれ物色しとこー🐶



さ、楽しい3月にしましょうね!




⬇️やっぱりスケッチャーズのスリップインズが履きやすい!わんこの散歩だと白が汚れちゃうから黒が欲しくて悶えてるー!




⬇️買い足し予定