毎日私のお弁当を食べてる彼ですが




特別何かを作ろう!と材料の買い出しをしていないのであるもので作るわけですよ。


『毎日私のお弁当で飽きない?』

と聞いたら


『全然飽きない!むしろありがたい!』

と言ってくれるので


ま、いいか昇天


なんか簡単でレパートリーの広がる料理はないものか🤔


一日3食思えば作ってるので、なんだかマンネリ化しちゃうよねー。


食材もその時の安いもの購入なので、何かの献立のために買わないしなー。



ちょっと頭ひねって考えよう!



ちなみに今日は29の日(肉の日)だから仕事が終わったらちょっとスーパー見てこようと思います😊



あー!そして昨日の気づき。


昨日ヨガだったんですけど、最近散歩がてら彼が迎えに来てくれるんですよ。

で、なんかついでにちょっと走ってみる?て言って


彼🚲私🏃でちょっとやってみた訳です。



あれ?前より走れてるぞ!


てなって


彼にも


そんな頑張らんでもいいよー💦


て言われたんですけど



走れるから楽しいわけですよ。


痩せたかどうだかはまだ分かりませんが

きっと走る力って体重だけじゃなくて筋力も必要で、それを支えるための筋肉がちゃんと成長してくれてるのかも!って思いました☺️


今日は強度4のヨガなのでそれ以外のことは出来ないと思いますが鍛えます🧘‍♀️



では!2月ラスト頑張りましょー!