お久しぶりです!
眠い!!

毎朝彼弁を作り、そのまま家事を終わらせて仕事に突入し
仕事が終わればジム…


このルーティン、書くことない😭
と毎日悶えておりました。笑




お弁当の写真撮らないの?と母上から言われたのですが、保温が出来るお弁当にしてから『急いでしまわなきゃ!』ってなって撮るタイミングがなくなってしまいまして…


今日は久しぶりに撮ってみた。


今日はハンバーグ。



もうすぐ2月も終わり。


3/9はジム開始から2ヶ月経過。

今のところの無理のない目標数値は78kg台かなぁ?


体重ははかってないけど

(増えてても一喜一憂するから)

毎日身体中の触れる骨を探してボディーチェックをしております。


お腹のタルタル具合とか見ながら『よしよし』という感じ。


昨日は筋トレ日だったんですが

正面から全身を見た時に首がありました。


横から見ると首から背中のラインが前から比べるとなだらかになったなーと。



ジムへは電車に乗って隣の駅まで行くのですが、昨日は彼が駅までお迎えに来てくれてました。

食後のお散歩を兼ねて来てくれたそうです。


『ももちゃん、あと半年もしたら全然変わっちゃうんじゃないの?』と言ってました。


変われたらいいなー。


あったかくなったらジム帰りはウォーキングをしようと思います😊


あと少しだなー🍀



毎日ウェザーニュースを見て気温と風速を観察しちゃう私なのでした。




⬇️春のダイエット用に買い足したい



⬇️色つきもかわいい