こんばんは🐑🌙

余りの寒さにお出かけしたもののあっという間に帰宅し、暖房の効いた部屋でダラダラゴロゴロ_(┐「ε:)_して過ごしてしまった日曜日。

ちょっとは身体に良い事しとこう!
という事でこちら⬇️



はすや粉なっとう[あらびき]です!


イベントバナー

 


納豆菌が小さじ1杯で約納豆10パック分も入ってるんです!
生きた納豆菌がしっかり腸まで届くことで、腸本来のはたらきを取り戻してくれるんですって🌼*・




『粉なっとう』て言うけど、香りはうっすら

味はきな粉みたいだから

私はヨーグルトに入れて食べてるよー😊


きっとなんに入れても味を邪魔しないと思う😊


寒暖差激しかったり、花粉も飛び回る時期なので体の中から体調整えていきましょ💪


今なら⬇️こちらのクーポンから購入で50%オフです✨

イベントバナー

 


是非お試しあれ〜😊