こんばんは!
朝のエアロバイクから始まり、お久しぶりの友達にあって近況を共有しあって
美容院に行き彼と待ち合わせして帰宅〜



結構歩けた!



疲れたので今夜はKALDIで買った




喫茶店のナポリタン

生パスタセット(322円)を作りました。


ナポリタン大好き✨


家にあったベーコン、玉ねぎ、しめじ、ピーマンを入れて

追いトマトケチャップもしまして〜




私は夜なのでちょっと少なめで



これめっちゃ美味しい!

麺モチモチ!

トマトソースちょい甘め

喫茶店の味!


正直最近喫茶店にナポリタン食べに行こうと思ってたんですが、322円で2人で食べられてこのクオリティならこっち食べよう!と彼と心に誓いました✨

明日も買ってこよー💪







髪も整えてもらってきました。



あ!眉の件ですが

私の左右差の原因は…アートメイクなのです。


もう入れて2年経つんですが全然消えないのと、時とともに左右差が出てきてしまいどうにか整えてもらっておりますー。


色素の薄い私にはアートメイクは濃すぎたのかもなー…と思いつつ、書かなくてもいい楽さもあるわけです。


なのでしばらくは仲良くやっていきます🍀*゜


ダイエットも美容も美味しいものも

私らしく楽しみますニコニコ