今週はお試しさせていただいてるのがいっぱいなので
たくさんご紹介させていただきますね😊

まずこれ!

空間除菌 Dr.けっぺきくん



イベントバナー

 


けっぺきくんは高濃度安定型次亜塩素酸水なんですね😊

私も施設で働いてた時はかなりお世話になっていました!


次亜塩素酸はアルコールでは消毒出来ないものを除菌してくれるめちゃくちゃ便利なやつ✨


⬇️なんかゴミついてたからスタンプで削除。笑



⬆️こんな感じで用途に分けて濃さを変えます。


ノロウイルスなんかも出る時期だからね💦

自宅にこれがあれば適切に処理もできる!😭





私は8倍希釈にしてテーブルやキッチン周りを拭いちゃってます😊


次亜塩素水は食品添加物にも認められているものなのでお子様やペットが居ても安全に使えます🐶👦💕


超音波加湿器にも使えて、お家を丸ごとお手軽に除菌出来ちゃうんです✨

ひとつあるとめっちゃ便利!

⬇️こちらのクーポンからだと40%オフです😊

イベントバナー

お試しあれ〜🍀