お疲れ様です。

さらっと前回大幅減量した時(2年前)との違いを書いておきます。


⬇️実はこの時気になっていたことがあって



脇の下から胸に掛けてのラインが出来なかったんです。



今回はある!


その時その時により何かが作用しているんでしょうが

今回は筋トレとヨガと言うダブル追い込みのお陰でしょうか?


お腹もまだまだ脂肪だらけなんですが

サイドにうっすら縦線が!


これ痩せたら際立つんかなー?と今から育てるの楽しみです。


顔もデカいはデカいが

頬の厚みが少し減った気がします。



あくまでもまだまだ途中経過なので

ちょっとした気付きだけメモしておきます。


なんとなく肩周りから今回落ちてる気がします。


もう顔のたるみとか気になったら糸リフトとか検討したれ😭まずは落とすだけ落とすー!!



という訳で今日も頑張ってます!











⬇️ジムにこれがあるので肩甲骨のストレッチにめっちゃ使ってます。

これめっちゃいい!

ちなみにインストラクターの友達いわく

これがいいからね!⬇️とのこと