ほほほーにっこりななちーありがとう✨



ホント徐々にですが良い方向に進むようにコツコツです。




父と母、息子くんも気にかけてくれる彼に感謝✨

なんならお店を手伝いに来てくれる皆さんも

『温泉とか連れてってあげなきゃ!』と意気込んでおります😊


優しさよ✨






ほっこりする人はちゃんと存在するんですね。

(今までほっこりしなさすぎてた😂)


もちろん何も無いわけじゃないけど

ちゃんと話せる人だから安心して一緒にいられます。


話し合えるって大切。



彼の実家が遠いので、私の実家に行く頻度多めですが

今年の年末からお正月は彼の実家に行こうと話してます。


ちょっとずつ焦らず基盤を整えて

家族まるっと大切にして行けたらと思う今日この頃。


さぁて!今日も頑張るかー!!



ではでは皆様、良い一日を👋💕



⬇️今年こそ水着を着よう!