ぬおーーーーー!!!




楽しく土日過ごしたなーと思うと

怒涛の月曜日がやってくるよねー滝汗


今は仕事のあとに必ずジムに行って

その前後お弁当作ったり夕飯作ったり時には残業があるのでとにかく時間が無い!


今やっとお風呂で一息ついてますチーン


今日も強風だったからジムサボろうかギリギリまで考えたけど彼に『行っといで〜』と促され体動かしてきましたウインク


やると清々しいのよね!

しばらく雨が続くから億劫になりそうだけど頑張れば結果はついてくるもの!と思って行ってきますニコニコ



今週もいっぱい頑張るぞー!!




イベントバナー

 めちゃくちゃ重宝してます!

これ安いうちに購入オススメ💁‍♀️



マナラ トーンアップUV モイスト

これも重宝!



⬇️私のお風呂セット




【シーボディ】ミネラルバスパウダー



⬇️お風呂の後はレモン水🍋